14年越しの…

IMG_0030.jpg

今週は京都チャレンジャーがありました。シングルスは、同期で9年ぶりに対戦した近藤選手に敗退しました。

ダブルスは、亜細亜の先輩の佐藤選手と出場しました。初めて組ませてもらったのですが、ダブルスの戦術面、技術面を色々アドバイスをもらいながらプレーしました。予選を勝って、初めてチャレンジャー本戦で戦う事が出来ました!本戦では、1Rで本村・岩見ペアに負けてしまいましたが、凄く勉強になりました!!

本村選手とは初めて対戦したのですが、14年前の小5の時にファンレターを書いた事があります。対戦出来た事は本当に嬉しかったし、まだ現役でプレーしている本村選手には驚かされます!!しかも試合後に本村選手から言ってきてくれたので、感動しました☆

京都チャレンジャーで応援してくれた方々や、佐藤選手や対戦してくれた選手には感謝です。

最後に、京都に入る前に、江坂テニスセンターコーチの谷川コーチに練習してもらい、アドバイスもらいました!そこから良い流れが来ています!!また練習宜しくお願いします。ありがとうございました!!

コメント

  1. じゅん さん : 2009.03.13

    京都っお疲れでした
    。(‘o`;)
    比嘉さんブログには感謝のことば、気持ちがよく登場するように感じてます。
    傲慢な私の?まわりはやはり?傲慢無礼な方も多いです。

    真のテニス上達には、謙虚、感謝も大切なのではないかと比嘉さんから学び。
    試合相手にたいしても、ありがたいと思えるくらいにならないと、
    私は敗戦続きのままで、次の階段を昇れないのかなぁなどと思った次第です。
    (29に日の出いきます。晴れ!よろしく)

    返信

  2. ポーラママ さん : 2009.03.14

    京都お疲れ様でした!
    早速、古巣亜細亜大での大会・・・お疲れがでたのでしょうか?
    retと聞いてチョット心配してますよ。
    たいしたことがなければいいなぁ。
    まだまだ試合続きますからね、ゆっくり休んで、またいい試合見せてくださいね。

    返信

  3. みか さん : 2009.03.18

    京都お疲れ様でした☆

    感謝とかありがとうとか、多いブログなので、いつも癒されます~~~♪

    返信

  4. ぼたん さん : 2009.04.03

    お疲れ様でした。
    14年前にファンレターを書いた選手と戦えるなんて、すごいことですよね。
    これからもがんばって下さいね。

    返信

  5. CR花の慶次斬 さん : 2009.04.25

    お疲れ様でした。
    かつてファンレターを書いた選手と会えるなんて
    素敵ですね!
    人のつながりってすばらしいと思います。
    頑張ってください

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。