亜細亜大学フューチャーズ 終了

IMG_0041.jpg
こんばんは。

昨日の決勝は、2−63−6で惨敗でした。。

相手のペースを変えられないまま、終わってしまいました。しかし、決勝まで行けた事は、パートナーの篠川君に本当に感謝です。あと、ダブルスキングの佐藤選手と台湾デ杯ダブルスのイー選手は素晴しいプレーの連続でした。ありがとうございました!

昨日は、沢山の応援もありました。わざわざ、日の出まで足を運んで頂き感謝です。もっと素晴しいプレーが出来るように、どんどん動いて行動します。

勤務先の昭和の森にも感謝です。写真のチラシを張ってくれました!仲間にもっと応援してもらえるような行動もして行きます!!

ちょっとけがをしてしまいました!後の2週はキャンセルして、来月インドに行きたいと思います。。けがをまずは治したいと思います☆


コメント

  1. 清水雅一 さん : 2009.03.23

    準優勝、立派です! 体調が良かったならばと思うが、学生たちも、先輩の活躍に酔いしれてました。また次、狙おうね。
    そうそう、怪我を治すのには、珍々亭に行くのがいいと、ある方が言ってた。 この間、運転手してた人だけど(笑)
    体の細胞君に活躍してもらうには、「油そば」がいい!
    たっぷり食べて、インドで活躍してください! また有明あたりで会えたらいいね。 

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。