体調良くなりました

こんにちは。

日曜に帰国しました!この前のブログにも書いた通り、インド2週目はキャンセルになりました。

2日間発熱と下痢が止まらなくて、インドの病院に入院。入院は12年ぶりぐらいだったので、1人だったしかなり寂しかったです。しかし、インド人のお医者さんや看護士の方々には本当に優しくしてもらってメンタル的に助かりました。部屋も、自分の部屋より断然きれいでした(笑)一つきつかったと言えば、病院食でけでした。カレー味のおかゆなど、とにかくカレー味ばかり出てきてびっくりしました(笑)今回の遠征では、ポイントがとれなくて残念でしたが、経験としてプラスに考えて行きたいと思います。

明日ぐらいから、しっかり練習出来そうです!次はアオノに出場します☆


コメント

  1. kumiko さん : 2009.05.01

    お疲れ様でした~!

    元気になって良かった~~~(^-^)

    アオノ、楽しみにしています♪

    返信

  2. ヒーロー さん : 2009.05.02

    水あたりかもしれないな~
    先進国意外では、サラダとかは食べない方がいいね
    野菜を洗う時の水にアタル場合があるからね~
    海外での病気、不安だよね、
    だけど、こう言う時に、人のありがたさが解る
    お世話になった人に、感謝だね
    インドは、排気ガスの匂いと、カレーの匂いが混ざり合って
    鼻が痛くなったよ、
    さ~、次の目標、しっかり頑張ってください
    結果、楽しみにしてます!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。