昭和の森フューチャーズ ダブルス1回戦

こんばんは。ワクワク様です!

今日から、本拠地の昭和の森フューチャーズ本戦が始まりました。

今日は、ダブルスがありました。パートナーは、アジアの後輩篠川選手です。

ファーストセット、僕がブレークされてしまい、3−6で落としました。セカンドは逆に、ファーストゲームからブレークして6−2。

ファイナルスーパータイブレーク、4−1から僕がしっかりキープ出来ずに6−10で負けました。大事な場面での僕のサーブが課題です。また研究したいと思います。すまん、篠!!

あと今日は、僕の故郷沖縄が慰霊の日でした。

第二次世界大戦の沖縄戦が終わった日です。

僕は幸いにも、オジー・オバー4人とも今も元気です。今戦争が起きたら、どうなるんだろうと思うと、オジー・オバー達は本当に凄い時代を生き抜いたんだなと思います。オジー・オバーには本当に感謝しています。

過去にはもう戻る事は出来ませんが、今からの未来を明るく出来るようにしたいと思います!しかも、それがテニス出来れば最高です☆

明日はダブルスの分、思い切り行きます。応援よろしくお願いします。

そして今日かなり暑い中応援して頂いた方々には、本当に感謝です。ありがとうございました!

ウチナーンチュ 比嘉明人

コメント

  1. う さん : 2009.06.23

    お疲れさまでした
    これでスコールがあれば まさに真夏の沖縄って陽気でしたね^^;

    明日のシングルス頑張ってね!!!

    返信

  2. サングラス さん : 2009.06.24

    今日は暑い中お疲れ様でした。
    本当に少しの差で惜しかったですね。
    明日のシングルス、がんばってください!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。