昭和の森フューチャーズ シングルス1回戦

こんばんは。ワクワク様です☆

今日は、シングルスがありました。

東海大菅生高校の菊池選手に、7−55−76−1で勝ちました。

今日は朝から雨が振り、インドアでの試合でした。

菊池選手は、長身からのサーブ・フォアハンドを武器に攻めてきました。

インドアでかなり暑く、タフな試合でした。

ファイナルまで行きましたが、最後は経験で勝つことが出来ました!

今日の勝利は、応援あっての勝利だったと思います。

テニスユニバースのコーチ陣やアカデミー生の応援や、スクール生の応援があったので、20人近くが応援してくれました。本当にありがとうございました☆

明日は、第2シードのドラゴンショット、伊藤選手。食らいついて行きます!気合い☆

ウチナーンチュ 比嘉明人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。