レジーナ終了

こんにちは。ワクワク様です。

一昨日、レジーナの森オープンが終了しました。

シングルスはベスト16。ダブルスは、ベスト4でした(^O^)

ダブルスでは、アニキ宮崎雅俊選手に色々学べた部分がありました。宮崎選手はシングルスも勝ち残り、体はタフだったと思いますが、凄く頑張ってくれて、僕も元気良くプレー出来ました!更に質を上げて、また組めるようにしたいです☆

レジーナでは、この前も書いたのですが、プルミエールにいつも宿泊してます。古賀さんや今回シングルスで敗れた芳野選手とも色々話せたり、ジェンガやったり、いつも出来ない関わりが出来ます。

来年も参加する時は、プルミエールに泊まって優勝目指します!

いつもプルミエールの大将には色々突っ込まれて最高です(笑)

次は毎日テニス選手権です!気合い☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。