富士山完全制覇!

こんにちは。昨日無事に富士山登頂成功しました!

お鉢周りもする事が出来て、日本一高い郵便局で、手紙を書いて出したりもしたり、日本一高い地点も行けました!!

序盤はペースは良かったのですが、中盤から終盤は頭が痛くなったりしたので、ゆっくり下山しました。

今回は、完全制覇出来ました。今回の目的は、夢や人生と一緒で途中辛かったり負けそうになるところを乗り越えるトレーニングをする事でした。辛かったですが、目標達成して嬉しかっです(^_^)v

夜通し行ったので、まだ少し疲れは残っていますが、また明日から日本一目指して頑張ります☆

気合い!

コメント

  1. coco さん : 2009.08.05

    比嘉さん、富士山登頂成功、お疲れさまです。
    小さな目標、大きな目標…。
    目標をもって取り組むことって大事ですよね♪

    でも、うまく前に進むことが出来ないときって、すごくイライラしてやっていることが嫌になってしまうことがあるけど、それに対してどう対処していくべきか…パートナーに支えられ、まわりの人たちに支えられ、アドバイスを聞きながら乗り越えられることも多く、人生ってなんやかんやで楽しいものです。

    私の目標?夢は出会った人たちが1人でも多く幸せな気持ちになってくれるよう、笑顔にすることです。
    観光客相手にサービス業を家族(じいさん、ばあさん、旦那様、私)で行っているので、お店に来てくれる人たちとの出会いを大切に、おしゃべりをすることが大好きです。

    色々な人たちがいますが、いろんな意味でとても勉強になります。

    人間って本当におもしろいものです。

    でゎでゎ
    比嘉さん、日本一目指して頑張って下さい☆
    今後とも応援しています。

    いつかまた、比嘉さんの試合が見れることを楽しみにしています。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。