愛媛オープン ダブルス優勝

こんにちは〜。

昨日、無事に愛媛オープンが終わりました。

見事、ダブルス優勝しました!!

決勝の宮崎さん・畠中さんペアは、今回第1シードで、強い事も良く知っています。

昨日は、パートナーの仁木選手をどういう風にしたら、良いプレーが出来るかを考えていました。

それが最後まで出来た事が、優勝の要因だと思います。

本当に仁木選手には感謝しています。ありがとう。

宮崎さん・畠中さんペアも最後まで粘り強いテニスで、お互いに引き上がって凄く良い試合だったと思います!

最後に、愛媛の大会関係者や観客の皆様には、お世話になりました!

全てに感謝です。ありがとうございました!

次はもっとシングルスで勝てるように。。

また今日から練習です☆

コメント

  1. 伊江島 島袋 さん : 2009.08.31

    感謝の気持ちを忘れず、素晴らしい成績を残していることに大きな拍手!!
    明人君が小さい時にお父さんと旅行村のテニスコ-トで練習したのを思い出しますねー。シマンチュの活躍に喜んでいます。
    妹たちも明人君を見習って自分の夢のために、そして島のために頑張っていますよ。伊江島のHPまでリンク出来るようにしてくれて感謝です。活躍を期待しています。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。