サントロ

IMG_0099.JPG

先週末から、楽天ジャパンオープンに行っています!出場は出来ませんが、勉強の為にです!

今回は、サントロ師匠が出るのは知っていたので、練習出来ないか関係者にコンタクトはとっていました。

それが昨日本当に実現したんで、本当に緊張でした。

1時間練習してもらって、返球の仕方や、スピードや動きなどしっかりイメージ出来ました。今日も練習の予定はあったのですが、雨で流れました。明日は、師匠の1回戦があるので見に行きたいと思います。

練習を組んで頂いた、加藤純さんには本当に感謝です★

動画もあるので、またアップしたいと思います!


コメント

  1. 応援しています さん : 2009.10.07

    神奈川県在住のテニスファンのyosiと申します。はじめまして。今日、有明でサントーロ選手の試合を観ました。すごい大人気でしたね。比嘉さんもサントーロ選手の技術を盗んで、サントーロ師匠を超えて下さい。頑張って下さい。

    返信

  2. のぶりん さん : 2009.10.07

    はじめまして。
    テニスカフェから来ました。
    日曜のサントロとの練習見てましたよ~!
    非常に羨ましかったです♪

    今日の1回戦も見ました。
    是非日本の魔術師と呼ばれるようなプレイヤーになってください!
    応援してます!

    返信

  3. タコ君 さん : 2009.10.07

    いい経験になりましたね(^^)

    返信

  4. 比べて内職 さん : 2009.10.07

    とても充実した一日だったんですね^^

    これからも応援しています。
    頑張ってください!

    返信

  5. ひつじ さん : 2009.10.08

    良かったねぇo(^-^)o
    スゴかったねぇo(^-^)o
    ひつじも感動したよぅ♪

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。