こんばんは。 全日本

こんばんは。

全日本は、ダブルスベスト8で、シングルスは予選決勝で敗退。残念な結果になりました。

しかし、ダブルスでは引退の本村選手と対戦出来たのは負けはしましたが、本当に勉強になりました。

昨日の岩渕選手と本村選手の引退セレモニーは感動しました☆まだまだプレーが出来ているのに、本当に引退なのかと驚きました。

慶應チャレンジャーも不甲斐ない敗退(>_<)シングルスがあまり良くないですが、また1つずつやっていきたいと思います!全日本では、沢山の応援ありがとうございました☆

本当に苦しい場面では応援に助けられます。もっと最高のプレーが出来るようにしていきたいです!

コメント

  1. タク さん : 2009.11.17

    ドンマイです

    しっかり練習していれば必ず結果はついてくるから大丈夫です
    体には気をつけてガンバって下さい

    生意気な口をきいてすいません

    返信

  2. ダニエル&ボブ さん : 2009.11.27

    試合お疲れ様でした!
    必ず最高のプレイはできますよ!!
    毎日一歩づつ前進していきましょう!!!!

    返信

  3. 伊藤 淳 さん : 2010.01.06

    応援行こうかと思いましたが、試合日時が今一つ分からず結局行けませんでした。社会人なので連日連夜?朝から晩?まで有明に張付けません・・・なにか試合日時分かる裏技(?)でもあれば伝授願いますm(_ _)m(2009年10月1日ワンデー参加者でした)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。