コメント返信

こんばんは。

いつもブログ書いていて、コメントを書いて頂いている方々には本当に感謝しています。やっぱり応援されている事を考えると、もっとやるべき事があるのではないかとやる気になりました!!

今日はコメント書いて頂いてる方に返信したいと思います。返信疎かにしてしまい申し訳無いです…。。以後気をつけながら、ブログを書いて行きたいと思います。
いつも応援ありがとうございます!!

Nさん
コメントありがとう。本当に、いつも頑張っているのは聞いているので、ニーニーも負けないようにテニス強くなります☆ありがとう!!
cocoさん
コメントありがとうございます!今年も沢山の学びがありました!その学びを行かせるように、日々精進して行きたいと思います。いつもありがとうございます!
P♪さん
また新聞に載るように頑張ります!!沖縄最高☆
タクさん
全日本でのコメントありがとうござます!毎日の練習しっかりやりたいと思います。生意気じゃないよ、応援ありがとう!
ゆうきさん
ありがとうございます。もっと良いパフォーマンスが見せられるように、1日を大事にしたいです☆
めんまさん
大事なのは、取り組む姿勢です。強さは関係ないよ!!毎日、限界以上の練習して強くなって下さい。今度テニスしましょう!!
あやちさん
和己は沖尚の監督として頑張ってるし、僕は東京でテニスしています。10年あっという間ですね!もっと沖縄の為に、本気でテニス頑張ります☆

コメント

  1. coco さん : 2009.12.11

    コメントありがとうございます。
    他、皆さんも比嘉さんからのコメントに喜んでいると思います。
    あと、
    比嘉さんは、家族だけでなくたくさんの方々に支えられていてステキ(幸せ)ですね(*^_^*)
    応援してくださている方への感謝の気持ちをいつも忘れず、目標に向かって楽しみながら頑張っていると、必ずどんな形であろうと、いい結果が残ると思います。
    って、そうcocoは毎日を楽しみながら過ごすよう心がけています。
    まぁ~人生色々ですが…(笑)
    あっ!!
    今、あくまで予定ですが、2月に出張として東京に出向くことを検討しています。
    もし、試合などあれば比嘉さんの姿を拝見できればと思っております。
    今年も残りわずか、やり残しのないよう過ごして行きましょう~♪

    返信

  2. 比嘉明人 さん : 2009.12.12

    cocoさん
    いつもコメントありがとうございます。今年もあと20日をきりましたが、やり残しをしないように点検して行きたいと思います。2月にお会い出来れば嬉しいです。また周りの仲間に感謝して頑張ります!

    返信

  3. P♪ さん : 2009.12.12

    これからも、沖縄の星として頑張って下さいネッ♪♪と○○が来年沖縄に引き上げてくるようで…ちょっとだけ寂しくなると思うけど、遠い沖縄よりいつも応援してますっ└(^O^)┘
    でもって、P♪もダンロップの九州大会を控えてるから頑張りま~す└(^O^)┘
    └(^O^)┘

    返信

  4. 比嘉明人 さん : 2009.12.14

    p♪さん
    テニス最高・沖縄最高です!!OOやが居なくなるのは寂しいですが、沖縄代表で頑張ります!!いつも応援ありがとうございます☆

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。