初登り

%E9%AB%98%E5%B0%BE.jpeg

こんばんは。

今日は、会社の朝練習会が終わって、ある所に行きました。

昭島から近い高尾山に山登りました☆

山登りは、富士山以外登ったことはなかったので、ちょっと緊張しました。

しかし1時間ぐらいで登りきり、帰りはケーブルカーに乗っておりました。時間的にも集中力がちょうど良い感じで持続出来るので、また登りたいと思います。

凄く楽しかったです☆

しかし富士山しか登ったことがなかったので、富士山の厳しさが改めて分かりました。。

最初が富士山で良かったと思います。分からないってある意味凄いです(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。