白バラ

こんばんは。

今日の鳥取オープンは、昨日行われていない、残りのシングルスがありました。従って、僕は試合はありませんでした。

朝から仁木選手と練習&トレーニング。充実出来ました!

鳥取で美味いコーヒー牛乳があるので、ブログに載せたいと思います。

白バラコーヒーです☆

500ミリリットルで150円ですが、鳥取の大山の生乳を使っているので、かなりマイルドなコーヒー牛乳です☆

去年ハマって、今年も買ってしまいました。

鳥取は何でも美味いです☆

明日は、ダブルス1Rがあります。パートナーの仁木選手と力合わせて行きたいと思います。

しゃっ☆

コメント

  1. てにすバカ さん : 2010.02.10

    うまそうですね☆o(^-^)o1度飲んでみたいです☆(>__<)
    応援してます☆o(^-^)o

    お疲れ様です☆(^_^)v

    返信

  2. てにすアフォ さん : 2010.02.10

    「白バラコーヒー」私も大好きです!
    少し高いですが、自然の味でとっても美味しいですよね。
    西日本地域だとセブンイレブンとかでも広く入手可能ですよ。
    選手皆さんにもドンドン宣伝しましょ!

    返信

  3. dunlopper myo さん : 2010.02.10

    私も、そのコーヒー飲んだ事があります。どこか高速のSAで飲んだような記憶があります。マイルドで美味しいですよね。
     ダブルス、頑張って下さい。

    返信

  4. 比嘉明人 さん : 2010.02.10

    てにすバカさん
    応援のパワー受け取って、今日も勝つ事ができました☆ありがとう!明日もちばいんよー☆

    てにすアフォさん
    西日本だと、セブンイレブンで買えるんですか?鳥取ではローソンでは無くて、スーパーまで買いに行きました。どんどん宣伝していきます!

    dunlopper myoさん
    甘いですが、なかなか無い良い味です。白バラパワーで明日も頑張ります☆

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。