鳥取オープンの皆様ありがとうございました!

こんばんは。

鳥取オープンは単複2R負けで終了。

シングルスは、宮崎雅俊選手。ダブルスは、有本・クォンペアに負けました。

負けの事実をしっかり受け止めて、次に進みたいと思います。

今年は、今までの鳥取の中で一番試合内容が良かったので、今やっている練習をもう少し続けて行きたいと思います。

鳥取オープン関係者の方々には本当にお世話になりました!

また来年も大会があることを願っています☆

次は、再来週の昭和の森オープンに出場します。とにかく優勝目指します!

写真は、白バラに続いてコーヒー牛乳ネタになってしまいますが(笑)

森永珈琲です。

沖縄県民なら誰でも知っている、森永カフェと同じ味です。

高校の時は、昼ご飯に良く飲んでました。懐かしい味です☆

内地に住んでいる、ウチナンチュには朗報です☆

しゃっ☆

コメント

  1. nana さん : 2010.02.26

    初めまして(^-^)

    お仕事がんばってくださいねぇ~(o^-‘)b

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。