無事着いたのですが…

こんばんは。

無事韓国チャンオンに到着です。釜山空港で僕のスーツケースを間違えて他の人が持って行ってしまいました。。

理由はすぐ分かりました!完全に形も色も同じスーツケースでした。シールも目印もつけてなかった、僕のミスですね。勉強になりました。
今日は開かない同じスーツケースを持ち帰って来ましたが、幸いにも間違えた方から夜連絡が入ったので、明日にはスーツケース到着しそうです。

でも、マジで焦りました。。

コメント

  1. ポーラママ さん : 2010.04.16

    お疲れさまでした!大変でしたね。
    実は、以前、他の人の荷物を間違えてもって出たことがあります。
    空港にいる間に呼び出しがあって、間違えたことがわかったのですけど、さっさと空港から列車にのってたら、大変なことになったと冷や汗がでました。
    相手の方もきっと今頃自分のうっかり加減に落ち込んでるんじゃないかな〜^^

    荷物が無事戻って、いい試合ができますように!

    返信

  2. kumiko さん : 2010.04.16

    あらら~、大変でした(++)すぐ見つかって良かったです^^

    日本人がたくさん♪、カッちゃんや畠中くん、研人くんもいらっしゃるようなのでよろしくお伝えくださいね(^^)

    そして何より、あきとさん頑張ってください!!弾んでる(?)試合期待してま~す(^^)/

    返信

  3. 比嘉明人 さん : 2010.04.16

    ポーラママさん
    おはようございます。荷物今から取りに行きます!
    何故か僕が取りに行くはめに(汗
    行ってきます!

    kumikoさん
    弾んでる試合(笑)出来るように頑張ります☆ありがとうございます!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。