優勝しました

こんばんは。

今週は、JTTアオノオープンに出場していました。

シングルスは、3回戦でマーク・ニールセン選手に、7−6(4)2−64−6で負けました。

シングルスでの試合で、久しぶりにエキサイト出来たと思える試合でした。この調子で続けて行ければ、チャンスが来ると思いました。

ダブルスでは仁木選手と組んで、2連覇を達成しました。仁木選手が去年以上に、ダブルスが上手くなっていたので、僕ももっと精進しないと行けないと思いました。本当に拓人ありがとう☆

来週は、石川オープンです。1日1日もっと充実出来るように、思い切り集中していきたいと思います!

おめでとうメールや応援してもらっている方々には、本当に感謝です、ありがとうございました。

しゃっ☆

コメント

  1. 二中テニスクラブ さん : 2010.05.16

    優勝おめでとうございます。
    錦織選手も2週連続優勝でしたので比嘉さんも2週連続優勝お願いします。

    返信

  2. 青(京都より) さん : 2010.05.16

    ダブルス、優勝おめでとうございます。来年の島津室内大会もダブルスに出てください。応援に行きます。花束を持って…
    沖縄県のテニス人口が増えますように!

    返信

  3. 比嘉明人 さん : 2010.05.24

    二中テニスクラブさん
    2週決勝行けたのですが…。。また次は優勝します!!

    青さん
    ありがとうございます。沖縄から、どんどん色んな選手が挑戦してくれれば最高です!頑張ります☆

    返信

  4. ieオバマ さん : 2010.08.26

    明人君、ひさし振りです。小濱のオジサンです、勝手に思いつきで貴君のブログを覗いてます。報告しなければと思いながらついつい貴君のダブルス優勝を観戦したって中学生がオジサン家に「民泊」で来てましたヨ兵庫県の生徒でした。それで比嘉宅も見せました!貴君も知ってると思いますが!今年は沖縄でインハイが有りつい先週までは県内は全国の高校生アスリートたちで賑ってましたヨ(^_^)『夢見力』大事だよーーファイトV

    返信

  5. ieオバマ さん : 2010.08.26

    明人君、ひさし振りです。小濱のオジサンです、勝手に思いつきで貴君のブログを覗いてます。報告しなければと思いながらついつい貴君のダブルス優勝を観戦したって中学生がオジサン家に「民泊」で来てましたヨ兵庫県の生徒でした。それで比嘉宅も見せました!貴君も知ってると思いますが!今年は沖縄でインハイが有りつい先週までは県内は全国の高校生アスリートたちで賑ってましたヨ(^_^)『夢見力』大事だよーーファイトV

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。