石川オープンin金沢

こんにちは。

今週は、石川オープンでした。

結果は、シングルスはベスト16。ダブルスは準優勝でした。

シングルスは、もう1つ相手を追い詰められない感じで、プレーしてしまい。結果的に押し切られてしまいました。原因が分かったいるので、そこを越えられるよな練習をして行きたいと思います。

ダブルスは、今回は亜細亜大学の井上貴博選手と初めてペアを組みました。

初めてなので、上手くハマるか心配でしたが、2人で考えてプレー出来ました。決勝では負けてしまいましたが、自分にもそうですが、井上選手も本当に期待しているので、また亜細亜に練習に行きたいと思います。

次は再来週のグアムフューチャーズに参戦します!

しゃっ☆

コメント

  1. 青(京都より) さん : 2010.05.23

    ダブルスの準優勝おめでとうございます\(*^.^*)/
    今度は、グアムなんですね。生まれ育った沖縄と、気候が同じだからプレーしやすいかもしれません。頑張って下さい。

    返信

  2. 比嘉明人 さん : 2010.05.24

    青さん
    ありがとうございます!東京に一昨日戻りましたが、雨で寒いのでグアム暑そうですね。走り回って、真っ黒になりたいと思います!

    返信

  3. 石川さん さん : 2010.05.24

    石川オープンお疲れ様でした。。。
    明日、ヤマトから忘れた荷物送ります!

    グアムフューチャーズ頑張って下さいね!

    返信

  4. ここみ さん : 2010.05.27

    初めまして~♪
    お仕事頑張って 下さいネ(-^□^-)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。