軽井沢フューチャーズ

こんばんは。

今週は、軽井沢フューチャーズに出場中です。

昨日、シングルスは予選決勝で喜多選手に負けました。

試合は、ひどい内容でした。今後は無いようしないと…。

そして昨日で、28歳になりました。お母さんには、産んでもらって、本当に感謝してます。お父さんにも、ここまで育ててくれた事。本当に感謝です。

昨日は試合でへこみましたが、それもその日の実力。

今日から切り替えて、練習に打ち込めました。

明日はダブルスです。ファイトします!

しゃっ☆

コメント

  1. 青(京都) さん : 2010.06.08

    おはようございます(^-^)/
    テニスを教えてくれたお父さん。そしていつも比嘉プロのことを思ってくれるおかあさん。比嘉プロの両親に対する気持ちは、ご両親にとって、とても嬉しい事でしようね。
    今日のダブルス頑張って下さい☆!!

  2. P♪ さん : 2010.06.08

    HAPPY BIRTHDAY♪♪
    ダブルス頑張って下さい!!
    吉報を楽しみに待ってます♪♪

  3. グアムの沖縄人 さん : 2010.06.10

    初めまして。私はグアムに住む沖縄人です。毎日グアムフューチャ―ズのお手伝いをしていました。同じ沖縄出身の比嘉君
    を応援しておりました。あわただしい中声もかけられず、あっという間に終わってしまいましたが、ぜひ来年もグアムフューチャ―ズにお越しください。これからもチバリヨー!

  4. ももか さん : 2010.06.24

    こんにちは、いつも応援しています。
    今日はご挨拶だけしにきました。

    ブログの更新楽しみにしています!

  5. Thad Kutchie さん : 2011.09.25

    Thank you!

Comments are closed.