こんばんは!

こんばんは。本当に長い間ブログお休みしました。すみませんでした。

イタリアに行って、かなり色々考えさせられました。遠征でお世話になった方々には、一つずつ自分を成長させて行くしか無いと思います。本当にありがとうございました!現実をしっかり受け止めて、また海外に行けるようにしたいと思います。

それから帰って来て、国内の大会では思うほどの戦績は出せませんでした。本当に自分の力の無さだと思います。

その事を踏まえて、今の状況の中でしっかりするように心がけました。まだまだレベルは低いですが、密度を上げて行きたいと思います。

そして、明日から今年度の全日本選手権があります。シングルスは予選で、ダブルス(男子・ミックス)は本戦です。とにかく今自分が出来る事をやって行こうと思います!シングルスは、第8コートの第2試合に入りました。応援宜しくお願いします!

あららがま!(高田先輩使いました!)しゃっ☆


コメント

  1. モトジマ さん : 2010.10.27

    今日は、本当にお久しぶりですね、いつも楽しく拝見してます
    定期的にプログ更新できたら、おねがいします、、
    いよいよ全日本ですね、、頑張ってください、、ファイト。。。。

    返信

  2. 比嘉明人 さん : 2010.10.28

    モトジマさん
    コメントありがとうございます。少しずつですが更新出来るように頑張ります。全日本も頑張ります!

    返信

  3. 青 さん : 2010.10.28

    今日、三日間の研修旅行から帰ってテニスナビを開いたらびっくり!!!
    とても嬉しくって嬉しくって直ぐに、比嘉さんのブログから読みました(^-^)*  
    プロとしての悩みも、色々あると思いますが、
    比嘉さんから勇気をもらってる人も居る事を忘れないで下さいね☆
    全日本頑張って下さい。私も31日のシングルスの試合頑張ります!
    あるがまま、あるがままね。

    返信

  4. 比嘉明人 さん : 2010.10.30

    青さん
    コメント本当に嬉しいです。もっと人の役に立てるように、1日1日大事にしたいと思います。31日の試合頑張って下さい!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。