全日本が今年も終わりました

こんばんは。

今日で全日本選手権が全て終了しました。

今回男子では、ダブルスを組む仁木選手が大ブレイク。本当に嬉しかったし、あるい意味悔しかったです。悔しいのですが、仁木選手はJTT大会やフューチャーズなどで、試合後に必ずコートに一番残る選手なので、この結果は必然だなと思いました。

選手皆頑張っていますが、何が得意で足りないかを貪欲に考え頑張っている選手の一人です。ぼくも明日から仁木選手以上に少しでも頑張ろうと決意しました。

あと、岩見選手のダブルス初優勝おめでとうございます。同期の大生も本当におめでとう!

とにかく明日からの自分に期待して、上昇目指して頑張りたいと思います。

遅れましたが、今回ダブルスを組んで頂いた加藤選手に本当に感謝したいと思います。もっと長くプレーしたかったですが、また機会があればよろしくお願いします!

しゃっ☆

コメント

  1. 青 さん : 2010.11.08

    おはようございます。
     全日本お疲れ様でした。ダブルス、ミックスと頑張って
    くださってありがとうございました。
    成績を残すこは大変な事です。
    無理をしないで目標に向かって頑張って下さい!!
    いつでも応援してます。

    返信

  2. 比嘉明人 さん : 2010.11.08

    青さん
    コメントありがとうございます!また一歩ずつ頑張りたいと思います。応援よろしくお願いします☆

    返信

  3. ポーラママ さん : 2010.11.08

    お疲れさまでした!
    アオノで一緒に戦ってきたニッキーの活躍が、比嘉くんの心に火をつけてくれたのね。
    まだまだ、これからです!
    楽しみに応援しています。がーひー、ふぁいと〜!

    返信

  4. 比嘉明人 さん : 2010.11.09

    ポーラママさん
    コメントありがとうございます!全日本ではオニギリもありがとうございました。拓人に火を点け返す勢いでまた頑張ります!

    返信

  5. まいちゃん さん : 2010.11.18

    初めまして。

    始めてカキコします!

    いつも応援しています。
    お仕事頑張って下さい。

    返信

  6. お見合い写真 格安 さん : 2010.12.03

    こんにちは。

    最近ブログの更新がないですがお元気ですか?
    また覗きに来ますね。
    楽しみにしてます。

    返信

  7. テニスばか さん : 2010.12.29

    毎日お疲れ様です。
    沖縄からずっと応援しています(^O^)

    明人さんみたいな沖縄から通用するプロテニス選手になりたくて,専門学校に通って,時間が許す限り練習しています。
    実は左利きですが,自分も両方両手打ちでフォアのグリップは順手なのてすが,明人さんは逆手ですよね?? 自分もまだ両手打ちに変えて1年も経ちませんが,順手と逆手どちらがいいとかってありますか?? 両手打ちの選手にしかわからないメリット デメリットがあると思いますので‥
    いきなり質問ごめんなさい(;_;)

    返信

  8. テニスばか さん : 2010.12.29

    毎日お疲れ様です。沖縄からずっと応援しています。

    自分は専門学校に通っており,時間が許す限り練習して,いつか明人さんのように沖縄から通用するプロテニス選手になりたくて頑張っています。

    実は自分は左利きで明人さんと同じく両方両手打ちなのですが,フォアは順手なのですが,順手と逆手どちらがおすすめとかありますか??(>__<)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。