久しぶりです

こんにちは。 更新が大分空いてしまい、本当に申し訳ありませでした。

とにかく元気でテニスしてます。試合にも出ていて、今年は沖縄県から国体選手として10月に国体もあります。最近試合では、東北オープンでダブルスで優勝しました。

ウエアが最近変わり、ルーセント(http://sc-lucent.com/)
に、8月からお世話になっています。昭和コーポレーションの方々に
は本当に感謝しています。テニスではまだ浸透していませんが、宮崎優実選手や福田勝志選手が以前から着用しています。少しでも貢献出来るように、頑張りたいと思います。

前ウエアの、ディアドラには5年間ぐらいお世話になり感謝しています。本当にありがとうございました!

先週は、クルム伊達さんと練習させてもらいました。練習の雰囲気勉強になりました!!ありがとうございました。

明日からは、日本とインドのデビスカップですね。関係者の方々は、本当に大変だと思いますが、悲願のワールドグループ入り応援しています!!!

しゃ〜。

比嘉明人

コメント

  1. ブルースカイ さん : 2011.09.15

    お久しぶりです(*^.^*)
    10月の山口国体に沖縄代表で出られるんですね☆
    応援に行きたいのですが、山口までちょっと遠いかなぁ?
    今年のお盆休みに娘と二人で、3泊4日で沖縄に行ってきました。
    伊江島に行く予定でしたが、残念ながらスケジュールがくるってしまって
    行けませんでした(-.-:)
    近くの古宇利島でゆっくりしてました。古宇利大橋から眺める海は、
    とてもとても綺麗でした☆☆☆
    沖縄代表として山口国体頑張ってくださいね!!
    ちばりよ~!ですね。

    返信

  2. みきてぃ さん : 2011.09.16

    ちばりよー!
    ブログちばりよー!!です!

    私もちばりよー!します。

    返信

  3. 比嘉明人 さん : 2011.09.16

    ブルースカイさん
    コメントありがとうございます。次回は是非、伊江島の方に遊びに行って下さいね。国体沖縄県代表で頑張ります!

    みきてぃ☆
    みきていのチバリヨーで、ブログの一歩踏み込みました(笑)ありがとう! 自分がチバリヨーの時は、チバインヨーと言えば、頑張りますと言う意味です!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。