千代オープン4日目

GetAttachment.jpeg
こんばんは。今日からダブルスが始まりましたが単複勝利しました!テニスクラブの会員さんなどの観戦があり、選手にとってはいい環境で試合が出来てます。
夜は、伊予銀行の萩森・坂野・広瀬選手と、KUWAE食堂(静岡県静岡市葵区西門町2-4)に2日連続で行かせてもらいました。KUWAEは何でも本当に美味しいです。伊予銀行の選手は毎年御用達のようです。マスターがテニスをしていて、好きな選手がサントロ選手と言う事もあり話が盛り上がりました。
今日はそこから、亜細亜の大先輩の伊東新先輩とお会いしました。新先輩のお弟子さん達と楽しく過ごさせてもらいました。ありがとうございました!

写真は伊予銀行チームと、KUWAYAマスターです。ご馳走様でした!

明日も、単複チバユンドー! やっ〜!

◆大会名:28ht ゴーセン杯千代オープン
◆日時: 10月10日(月)〜 10月16日(土)

◆会場: 千代テニスクラブ
静岡県静岡市葵区千代618

◆試合結果
シングルス準々決勝
比嘉明人 (テニスユニバース) 6-13-66-4 植木竜太郎 (伊予銀行)

ダブルス準々決勝
 比嘉明人・小野田賢(テニスユニバース・青山学院大学) 7-56-4 松永一紀・山口尚吾(リコー)

◆明日の試合予定
シングルス準決勝
比嘉明人(テニスユニバース) vs 大友優馬(パームインターナショナルTA) No,2コート ファーストラウンド
9時半試合開始予定

ダブルス準決勝
比嘉明人・小野田賢(テニスユニバース・青山学院大学) vs 佐野紘一・広瀬一義(リコー) No,2コート セカンドラウンド


コメント

  1. にゃあ さん : 2011.10.13

    (^o^)(^o^)(^o^)(^o^)
    あしたもね~(・o・)/

    返信

  2. ブルースカイ さん : 2011.10.13

    単複お疲れさまでした(^.^)
    明日の対戦相手はシード選手では、ありませんね。
    単複とも、後2つ!!
    後2つですね☆☆

    返信

  3. とんからり さん : 2011.10.13

    間近でお会いできて光栄です。明日もご活躍を期待しています。

    返信

  4. とんからり さん : 2011.10.13

    間近でお会いできて光栄です。明日もご活躍を期待しています。

    返信

  5. パワーマン さん : 2011.10.16

    伊予銀行の選手と一緒に食事なんて・・・仲がいいのですね。
    シングルは坂野選手・植木選手に勝ったのに、ダブルスは伊予銀ペアに残念でした。次回頑張ってください。それと伊東新さん懐かしいです。平成元年インターハイを見に行ったのを覚えています。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。