お久しぶりです。

こんばんは。
今年も全日本が終わり、また来年の全日本選手権に向けてスタートしています。
最近はやっとテニスをしていて、亜細亜大学時代の堀内先生や森コーチの試合後のアドバイスが分かって来た事が多いです。
29歳になって仕事をしながらプレーしていますが、仕事で色々経験もさせてもらえているのも凄くプレーに繋がってきました。これから更にどんどんワクワクして行きたいと思います。

あとブログをiPhoneで初めて書きました(大分乗り遅れてますが…)


。教えて頂いた、テニスナビの及川さん•吉川さんありがとうございます!
写真は、大卒で初めて信州上田のダブルス優勝の写真です。隣は畠中選手。かなり若いです(笑)

— iPhoneから送信


コメント

  1. ブルースカイ さん : 2011.12.10

    お久しぶりです(^-^)*
    仕事をしながら、プロの選手として戦っていくのは大変でしょうね。
    テニスは、本当に素晴らしいスポーツです☆☆☆
    ずっ~と応援してますので、なが~い選手生活をおくって下さい。

    お正月は、沖縄へ帰られるんですか?
    沖縄料理を食べて楽しいオフを過ごせたら良いですね(^-^)/

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。