国体九州ブロック予選終了

こんばんは。

昨日無事に、国体九州ブロック予選終了しました。結果は、福岡県に1-2で負けて準優勝でした。パートナーの金城選手が凄く頑張ってくれたので、本当に助けられました。本国体に向けて、良い流れで終えれたのは良かったです。女子チームも8年振りに本国体出場出来たので、男女で頑張りたいと思います。

大会を運営して頂いた、ロービングの方々やボールパーソンの高校生。スタッフの方々には、本当に暑い中ありがとうございました。

応援も多く本当に助けられました。少しでも国体選手になりたいと思う、ジュニアが増えたら良いなと思いました。応援も本当にありがとうございました。地元でプレー出来て幸せでした!

明日から、JTT愛媛オープンなのでまた思い切りプレーして行きたいと思います☆


— iPhoneから送信


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。