朝練

こんにちは。美原の森に赴任して1ヶ月が経ちました。

現在、美原の森テニスガーデンは、スタッフ練習を朝から盛り上げています!

先週からは、テニスクラブコスパ八尾南所属の畑中啓道選手と、コスパ三国ヶ丘所属の佐古活輔選手が毎週火曜日に朝練に参加しています。

両選手とも、今年の全日本A予選に出場していて、コーチ兼選手なので、若手スタッフの目標や自分の練習にも凄く助かっています!2人とも「朝から練習すると良いですね〜」と言ってくれて帰って行きます!嬉しいですね〜!

先週は、ノアインドアステージの高梨選手も来てくれたので、本当に充実して来ました!

少しでも美原の森が朝から盛り上がればと感じています。

ちなみに練習仲間も募集中なので、是非よろしくお願いします!(美原の森テニスガーデン0723 63 2051)

写真はチームコスパの2人です!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。