今週も朝練ネタです

こんにちは。

今日の朝練は、毎週恒例のチームコスパ(佐古・畑中)の選手が来てくれました。そして、今日はもう1人。

大阪教育大の山本大智選手も来てくれました!!

関西学生でもベスト8の実力者です!
若くて勢いがるプレーヤーと練習すると、いつも刺激になります。今日は更に活気が出てました!

先々週からは毎週金曜日は、ユニバーススクール河内長野で朝練をしています。美原の森メンバーも全員向こうでの朝練です。
牟礼ヘッドコーチなど、河内長野もやる気満々です☆


金曜日は河内長野で朝練を盛り上げたいと思います☆

更に良くなる様に、活動ともっとテニス皆で強くなりたいと思います。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。