アポロコースト 白子オープン in ウインター 終了

こんばんは。
今週は、毎年出場させてもらっている、白子オープンに出場しました。

結果は、シングルス準優勝(-_-)ダブルス優勝(^_^)となりました!

シングルスは、ファイナルタイブレークでの悔しい負けでした。相手の星野選手とナイスマッチになり、試合的には良かったですが、未だシングルスはJOP大会優勝出来てません(決勝7連敗中)。課題を一つずつ克服して、また優勝できる様に頑張りたいと思います!
ダブルスは、パートナーの松崎選手と頑張りました!松崎選手のJOPダブルス初優勝をサポート出来て嬉しかったです!松崎選手ありがとう☆

また頑張ります〜!


コメント

  1. うえ さん : 2012.12.08

    比嘉さんは文武両道ですごいです。すごすぎます。文武両道の鏡ですね。今後もがんばってほしいです。応援しています。

    でも、文武両道って難しいです。やっぱり、高校野球でも、野球に力を入れている私立高校が強いです。でも、文武両道で頑張る人はいます。でも、文武両道を実践している人はいます

    慶応義塾大理工学部の福谷浩司さんがドラフト1位でドラゴンズに指名されました。すごいです。
    文武両道の強者が最近多く出てきましたね。
    サッカー界では東大卒Jリーガー久木田選手が文武両道ですごいですね。

    ゴルフ界はというと思い浮かびません。しかし、大学ゴルフ界に文武両道プロゴルファーになる卵がいます。
    東大法学部4年の高野隆
    彼は朝日杯争奪日本学生ゴルフ選手権には4回出場し、6位に入った。他にも、日本学生ゴルフ選手権3回出場、日本アマ出場。

    九州大2年の永井貴之
    彼は九州ジュニアゴルフ選手権4位、国体選手にも選ばれた。日本学生ゴルフ選手権出場など、全国大会の常連。

    和歌山県立医科大学医学部医学科1年の辻田晴也
    彼は関西高等学校ゴルフ選手権2位、全国高等学校ゴルフ選手権に3回出場など全国大会の常連で、西日本医科総合体育大会2位、関西学生秋季新人戦2位。

    他のスポーツ界に負けず、文武両道3羽ガラスが将来プロゴルフ界で活躍すればなぁーと思います。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。