改めまして

こんにちは。お久しぶりです!

本日から、ブログを再スタートさせて頂く事になりました。ブログタイトル名は「ゆいまーる」です。沖縄の方言で、相互扶助の精神です。テニス選手としてまだまだ活動したいという気持ちと、何かを還元したいという気持ちで、このブログのタイトルにさせてもらいました。テニスナビの方々には、色々と手伝って頂き、ありがとうございました。少しでも私の活動での報告をしていきたいと思います!

私事なのですが、10月から、神奈川県横浜市、あざみ野テニスガーデンへ転勤となりました。大阪府堺市、美原の森テニスガーデンの皆様や、大阪でお世話になった全ての方々、3年間大変お世話になりました。ありがとうございました。

今日から心機一転、ゆいまーるブログよろしくお願いします。

写真は、長女のゆいなです。父親としても頑張りたいと思います!

DSC_0023

コメント

  1. 石嶺 豊 さん : 2015.10.07

    初めてコメントします。
    まずは結婚&お子様誕生おめでとうございます。 幸多いことをお祈りします。
    私は沖縄県人でしてこの前テニスの日に遠巻きながら見ていました。
    私はテニスはしないですが子供がテニスしてまして
    まあなによりこれから健康に気をつけて頑張って下さい。

    返信

    • 比嘉明人 さん : 2015.10.08

      ありがとうございます。

      沖縄でのイベントは、凄く楽しかったです。

      また沖縄からの国体選手やイベント等、頑張りたいと思います。よろしくお願いします!

      返信

  2. ヒロシ さん : 2015.10.07

    美原の森では、とてもお世話になりました。
    比嘉プロのアドバイスを参考にして、これからのテニスライフを良いものにしたいと思います。
    あざみ野でも、体調に気を付けて益々のご活躍をお祈りいたします。
    本当にありがとうございました。またお会いできる日を楽しみにしています。

    返信

    • 比嘉明人 さん : 2015.10.08

      こちらこそありがとうございました!

      イベント等で、また美原の森には行くと思うので、その際はよろしくお願いします!

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。