ラスト大阪

こんばんは。

昨日、大阪府堺市・美原の森テニスガーデンでのファイナルイベント・レッスンをさせて頂きました。

色々な環境や多くの人と繋がると、沢山知る事が出来るんだと、東京では味わえない勉強をさせてもらえました。テニスユニバースの全てスタッフ、生徒さんには感謝しかありません。

明日からは、横浜市・東急あざみ野テニスガーデンでまた自分のテニスやレッスンが始まります。足りない部分だらけですが、1日1日出し切りたいと思います。よろしくお願いします!

美原の森テニスガーデンの方々、ありがとうございました!更に進化したいと思います。1444719886831

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。