パワーパートナー

こんばんは。

今日は、僕を応援や激励をしてくれる、テニスユニバースのカリスマコーチの渋谷コーチ、カリスマトレーナー吉住トレーナーとのミーティングをしました。

今後をどうしていくか?どう作っていくか?

合っている、合ってない、関係無しで、ディベートをする。色々な意見が出ます。

そこで感じた事や、ヒントを持ち帰る事が、また次に繋がると思います。

落とし込み方が、目先では無く、将来になっていることが、私の刺激になります。

前から思っていたのですが、年上・年下・業種関係無しで、どんどんして行きたいと凄く感じています。

上からになってしまい、申し訳ないのですが、選手でディベートしてみたいのは、藤原里華選手です。(勝手に名前を書いてしまいすみません)まずは是非テニスをしたいです!

DSC_0120

テニス界が楽しくなっていければ良いですね〜✨

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。