全日本にて。

DSC_0146
全日本の会場にて。出場は出来ませんでしたが。

先日もブログで書かせてもらったのですが、藤原里華プロに会うことが出来ました。

やっぱり、予想通り熱い?

これから何がしたいのか、すぐ話してくれました。

勿論自分のテニスの向上も大事だと思いますが、、、

並行して、行動する。

色々な形があると思うので、自分で更に何がしたいとのか、何故やるのか?何の為にやるのか。

更に、考えて見て行きたいと思います!

藤原プロとは、木曜日に練習もするので、楽しみです✨

藤原プロ、ありがとうございました?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。