コロコロ

今日は、朝から東京ローリング健康センターでコンディショニングをしてもらいました。

担当の蓑原一平さんは、凄く丁寧な治療をしてくれます。施術を終えた時には、汗かいてます(^-^)治療に夢中になってしまうんです(笑)

そんな一平さんの人柄にいつも感動してしまいます?

よし、今度は一平さんと治療以外で会いたいと思います〜✨沢山話したいです(^-^)

今日も治療ありがとうございました☆

DSC_0189

あとローリングTシャツもGETしたので、ローリング療法、自分もどんどん応援して行きたいと思います!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。