ファーストステージ終了しました

1449388746092

12月4日~12月6日まで、兵庫ビーンズドームで行われていました、日本リーグファーストステージが終了しました。

お陰様で、テニスユニバース女子チームは、3連勝という形で折り返す事が出来ました。

チームは定員最少人数の4人しか居ないのですが、チーム全員で役割分担出来ていたと思います。

どのチームも底力があったので、ギリギリの試合ばかりでしたが、皆で乗り切った事が大きかったと思います。個人力が昨年よりも上がっていたことが、本当に良かったです。

セカンドステージ、決勝トーナメントでも力出せる様に、しっかりサポートして行きたいと思います!

応援よろしくお願いします✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。