今年もありがとうございました!

DSC_0093

 

先日、こちらへお邪魔させてもらいました。

ナショナルトレーニングセンターです。

お誘いがあり、テニスをさせてもらいました。

行く前までは、自分の中では、色々思うことがありました。。

思っていたことは、限られた人しか使ってないのではないか。。JOPトーナメントで、ワンコイン制度という制度で、一応協力しているはずです。

行かせてもらって、選手と練習させてもらったり、関係者の方々ともお話させてもらいました。素晴らしいお話も聞けて、感度しました!

感じたことは、しっかり自分が出来ることを地道にやる!!

しかし、何が出来るのかや、どう考えて行くか、そこの辺りが足りないことが多いので、来年は更に行動・考える事を、更に強化したいと思っています。

今年も、色々な方々にお世話になりました。まだまだ恩返し出来ていないと思います。少しずつですが、恩返し出来る様に、来年も頑張ります!

今年もありがとうございました!

 

コメント

  1. ヒロシ さん : 2015.12.28

    益々のご健勝、ご活躍のことと思います。
    10月まで美原の森でご指導いただき、ありがとうございました。
    比嘉プロのテニスのコーチング、テニスの考え方にとても感銘しました。
    今後もより一層のご活躍をお祈りしています。
    またお会いできる日を楽しみにしています。
    良い年をお迎えください。

    返信

    • 比嘉明人 さん : 2015.12.30

      ヒロシさん

      コメントありがとうございます。まだまだ足りないことばかりで、日々反省しています。

      来年はよりテニスで勝てるように頑張りたいと思います。また美原の森テニスガーデンにも遊びに行きますので、その時はよろしくお願いします!

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。