気分転換

今日は、朝トレーニングを少ししてから気分転換で横浜の桜木町に行きました。桜木町には僕が好きな格闘家の宇野薫さんのセレクトショップがあるので、ショップで色々見ていると宇野さんが入って来ました。宇野さんは格闘家ですが、おしゃれで有名で雑誌にモデルなどもしています。 僕は、緊張のあまり握手すら出来ませんでした。。 宇野さんは、おしゃれはもちろんですが、やはりアスリートなので体の大きさが半端じゃなかったです!!競技は違いますが、更にトレーニングしてしっかりした体を作りたいです。
 しかし、宇野さんは格好良かった〜☆

コメント

  1. ナイル さん : 2007.07.30

    宇野さん、素敵ですよね
    私は昨日、後楽園ホールでボクシングを観てきました
    ウェルター級の王者のサポートをしてまして・・
    みごとオランダの王者に勝ちました!
    本人はKOで勝ちたかったなどと言ってました
    「打ったら構える!」「目線を切らすな!」など
    テニスで言われてることをそのままリングサイドで言って熱くなった私ですが・・(^^;
    テニスでもあんなふうに声を出して応援できたらどんなに気持ちいいか・・と思いましたよ(^^)
    また比嘉君の応援にも行きますからね

    返信

  2. アキト さん : 2007.07.30

    ナイルさん
    テニスでそういう応援があっても面白いかもしれませんね!!団体戦ではそういう状況に近いのかなぁと思いました。1回格闘技の試合を見たいですね。。 応援の方宜しくお願いします!!

    返信

  3. 明人 さん : 2007.07.30

    ナイルさん
    テニスでそういう応援があっても面白いかもしれませんね!!団体戦ではそういう状況に近いのかなぁと思いました。1回格闘技の試合を見たいですね。。 応援の方宜しくお願いします!!

    返信

  4. ナイル さん : 2007.07.30

    OK牧場!

    返信

  5. 高谷裕之が9.8CAGE FORCEで金網初挑戦!

     9月8日、東京・ディファ有明で開催される「CAGE FORCE 04」に、HERO'Sやプロ修斗で活躍する高谷裕之が初参戦することが7月31日、…

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。