久々のフューチャーズでした

1456454344470

こんばんは。一昨日まで、母校亜細亜大学フューチャーズに参加していました。

予選から出場するのは、5年ぶりだったので、凄くフレッシュな気持ちで挑めました。

結果は予選2回戦で敗退でしたが、ポイントを持っている選手に勝利することも出来たので、収穫ありでした!

母校なので、コーチ陣にアドバイスも頂けて、凄く充実した大会になりました。

予選を上がって、本戦でも勝てるように、また体やテニスを作って行きたいと思います。

年齢を重ねてプレー続けるのも悪くないな(笑)と改めて感じました!

会場に応援に来てくれた方も居たり、本当に感謝しかないです。ありがとうございました!

写真は、テニスユニバースの仲間達です。皆、テニス大好きで、いい顔してます✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。