4月から

こんばんは。

横浜に来て半年が経とうとしています。東急あざみ野テニスガーデン校で、周りのスタッフの仲間に助けられながら、仕事やテニスで色々勉強させてもらってます。

3月は、スタッフ・ジュニア・クラスの異動や卒業など、寂しい時期となっていますが、4月からはまたスタートです。大体終わる頃に、こうすれば良かったなぁ~。ということがよくあるのですが、自分の場合は人に対してが多いですね~?

4月からはあざみ野校で、ジュニア育成を本格的に始めて行くので、良いスタートが切れるようにしていきたいです。

もうひとつは、テニスユニバース男子実業団チームの試合も始まります。今年は日本リーグで上位チームに勝てるように、チームで頑張りたいと思います。チームのテニスユニバースは、全国に14開場でテニススクール運営をしています。実業団のメンバーも、色々な開場で日々頑張っているのですが、3月からは週1ですが、合同練習会を始めています。テニス大好きでテニスを上手くなりたいメンバーが沢山いるので、練習の雰囲気はいい感じだと思います。1年続けてやりたいと思っているので、自分も含め皆がレベルアップしたら良いなと思ってます。

自分の強みを活かして、4月からも頑張りたいと思います?1459082915452

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。