4月試合結果

こんばんは。

熊本地震で被災した多くの方々、大変だと思います。熊本や大分には知り合いも沢山いるので、本当に心配です。これ以上の被害が無いことを祈っております。。

4月は、東京オープン・沖縄県国体予選に出場しました。結果は、

東京オープン、シングルスベスト32・ダブルスベスト4。

沖縄県国体予選、3位。

でした。

東京オープンは、ダブルスで長船選手に助けられ、ベスト4に入ることが出来ました❗ありがとう、長船選手✨楽しいダブルスが出来ました?

沖縄県国体予選、優勝が目標だったので、成績は不本意でした⤵色々改善点だらけでした?

シングルスでしっかり勝つことが、今の目標なので、勝てていないと言うところを考えると。まだ日頃をやりきっていない・試合での問題点(戦術・頭)があると思っています。ひとつずつ次の試合に向けて、良くしたいと思います。

Facebook等や沢山の応援がありました✨本当にありがとうございます。

もっと良いテニス見せられるように行けるところまで、行きたいと思います?

FB_IMG_1461079770123

写真は、長船選手とのダブルスです✨サワムラさん、写真ありがとうございました?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。