そろそろ全日本ですね‥

こんばんは。いたも応援ありがとうございます。

タイトルの通りだすが、そろそろ今年度の全日本が始まります。現在のエントリーリストで、予選の補欠5番目です。。出場は現時点では確率的には厳しいと思います。

この1年は、住む環境・ラケット(ストリング)メーカーの変更。など、変化のあった1年でもありました。

年齢も来年1月からはベテランにも出場可能となる年齢まで、すぐ来ています。

このままで良いのかという不安。

まだ体が動くから出来る、と言う自分なりの想い。

自分の中では色々な葛藤がありながら、現在も進んでいます。。

全日本は最後まで分からないので、とにかく今の自分を受け入れて、一生懸命やって行くだけです✨

まず出来ること。身体鍛えるしかないです(笑)

コメント

  1. なりきりフェデラー さん : 2016.10.09

    こんにちは。

    お元気そうで何よりです。

    また美原に来てください。

    益々のご活躍をお祈りします。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。