1月終わります

こんばんは。

皆さんもご存知のように、男子の全豪オープンはフェデラーの優勝で終わりました。

自分よりも年齢が1つ上ですが、進化しているのが、映像でしか見ていませんが、フィジカル・戦術・メンタルな部分を見て感じました。

試合後のスピーチでは、ナダルもフェデラーも、同性でも惚れそなくらい、素晴らしいスピーチでした。純粋にテニスをしているからこそ、2人の自然なスピーチだったと思いました。

レベルは格段に違いますが、自分は、若くて勢いのある選手に負けたりはするのですが、自分の強みは、常にもっとテニスが上手くなりたい。テニスが大好きな所なので、まだプレーしているのだろうと、試合を見て改めて再確認出来ました。そして、試合に出られるのは、本当に奥さんのお陰です。もっと家族や周りの人を大事にして、毎日のトレーニング・練習での一球に集中して行きたいと思いました。

反省(笑)みたいになってしまいましたが、どんな大会でも一生懸命戦って、1人でも喜んでくれる試合をまた目指します!!

自分の進化より、子どもの進化が早くてびっくりです(笑)それにも負けないように頑張ります(笑)🔥

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。

プロテニスプレーヤー宮原未穂希オフィシャルブログ|プロテニスプレーヤー宮原未穂希オフィシャルブログ- Precious –