今月から

こんにちは。

4月に入って、2週間が経とうとしています。

今月から、テニスユニバース男子実業団チームの東京都春季リーグ戦が始まりました。2年分の雪辱があるので、今年こそは、日本リーグに復帰したいと思っています!いつも応援してくださっている、テニスユニバースのファンの方々の応援の分も、チーム一丸で頑張りたいと思っています✨

もう一つ始まった事は、昭和の森テニスセンターでのお仕事が平日に始まりました。4年半振りなのですが、今の自分があるのも、昭和の森があってこそだと思っています。今出来る事をいかして行きたいと思っています(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。