毎トー4

3966802_4215220242s.jpg
昨日、単複ともに負けました。。

シングルスは、第2シードの選手。1stの1−4の時に、タオルの中に蜂が紛れ込んだ事に気づかずに、刺されてしまいました。蜂のサイズが小さかったので、あまり腫れませんでした。でも初めて刺されたので、かなりビックリしました。そこから、3−61−6でした。完敗です。。残念ですが、課題が見えているのでまた今日から練習です。

ダブルスは、第1シードのペアとの対戦。パートナーの篠川が尊敬している選手がいるので、彼は緊張していました。。1stは、1度もキープ出来ずに1−6。そこから修正して2stは、しっかりキープして6−3で取り返しました。ファイナルは4−5でブレークして、6−5でチャンスがあったのですが、そこを取れずにタイブレーク負け。しかし、全日本を優勝した事のあるペアに良い試合が出来たので、また篠川とは全日本でリベンジしたいです!!!

写真はいつも応援していただいています、さくらさんからです。有り難うございます!!

コメント

  1. 清水雅一 さん : 2007.08.24

    うーん残念! 今度は博康さんに勝って全日本優勝だ!
    しかし、このペアはわくわくせるダブルスだね。
    観ていて楽しい。 歳が離れてるからかなあ?不思議な気分。
    篠川の柔らかいタッチ、比嘉のフォアのアングルなど、観客唖然。 いいねえ!
     秋の全日本に期待してます。待ち遠しい!
    おっと、篠川君には、その前にリーグ戦での活躍を期待。
    油そば食べて、蜂に負けないようにしよう!(笑)

    返信

  2. ナイル さん : 2007.08.24

    結果報告、ありがとうございます
    お疲れ様でした
    相手は強ければ強いほど燃えるじゃないですか!
    2ndは6ー3だしファイナルもタイブレまで行ってるし!
    次の課題がわかっているから試合ごとに強くなれるはず!
    まだ比嘉君はこれからの人ですからね
    次も楽しみにしています
    全日本の日程もアップしてくださいね
    今日はお疲れ様でした

    コメント欄の清水雅一さん、試合の状況やテクニックを書いてくださったので試合の雰囲気を想像できました
    ありがとうございます

    返信

  3. 明人 さん : 2007.08.25

    清水雅一さん
    応援有り難うございました!
    篠川とのダブルスは、僕もプレーしていて楽しいです。全日本まであと1回組めると思うので、そこでしっかりプレーしたいです。蜂に負けないように、油そば食べに行きたいと思います(笑)また応援宜しくお願いします。

    ナイルさん
    コメントいつも有り難うございます!!
    昨日は残念でしたが、今日から次に向けて練習しました。来週は、愛媛オープンです。明日は、愛媛移動です!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。