らくらく堂整骨院

今日は、シューズインソールを作りに、最近テニスユニバース所属になった、栗田健太選手の紹介で、東京都葛飾区のらくらく堂整骨院(http://www.rakurakudou.biz/)に、行きました。

目的は、シューズインソール作りです✨

最近怪我が多くて試合が出来てなくて、タイミング良く紹介して行き、インソール作りました(^-^)

ネイシュー(http://www.nasyu.com/)という会社のインソールで初めて作りました(^^)出来上がるまでは少し時間がかかりますが、色々測定してもらえると、新事実ばかりが分かり、驚愕でした^^;

まだまだ行ける身体みたいです(笑)

ネイシューというメーカーは、身体の機能が上がる器具が沢山あるみたいで、凄く興味を持ちました(^^♪

らくらく堂染谷先生・栗田選手、ありがとうございました✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。