どんどん増えてます(笑)

先日もお知らせした、ネイシュー(ネイシュー株式会社)の製品が自分の手元に増えてきています。

製品を1度使えば、変わるのが一目瞭然。写真や言葉では、少し伝わりにくい部分何ですけど…。

今まで色々な製品を試してきましたが、面白い製品が多いと思います!あとはインソールだけがまだ来ていなので、待ち遠しいです☆

本日も、東京都葛飾区にある、らくらく堂整骨院(らくらく堂整骨院)の染谷先生にお世話になりました。

一緒に行った、川上選手は外反母趾なので、しっかりインソール作りました。気に入ると良いですが…(^-^)

BFソックス(http://www.nasyu.com/bf)

tandenベルト90(http://www.nasyu.com/about-1-c5ac)

PCL・PCC(美容水・マッサージクリーム)

postuer 2.0(アンダーシャツ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。