明日から試合です?

明日から、沖縄国体予選がある為に、沖縄那覇に来ました。到着後しっかり会場で練習しました‼️

練習後には、小学生からお世話になっている、赤嶺鍼灸マッサージ院へ(^^)赤嶺トレーナーに、しっかり治療・色々為になるお話(^^)いつもありがとうございます?

自分の明人と言う名前は、赤嶺さんから頂いたお名前でもあります(^_^)そのくらい、沖縄陸上界では有名なアスリートでもあったみたいです^_^

トッププロスポーツ選手から、一般の方まで多くの方々が通う治療院です‼️沖縄では数少ない本格的な治療院ですので、是非沖縄で何か怪我や身体の不調があれば、かなりオススメです(^^)

赤嶺鍼灸マッサージ院

沖縄県那覇市安里2-6-4

☎︎0988618014


赤嶺トレーナー、ありがとうございました?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。