優勝しました?

昨日行われた、沖縄県国体予選で久々の優勝で代表になる事が出来ました(^^)

3月に股関節の鼠径部(そけいぶ)を痛めて、ローリング療法の簑原先生や、東迎接骨院・東迎先生や向井先生のお陰で2週間前に大分良くなることが出来ました。リハビリをかなり、やっていたお陰、体力的には問題なくプレー出来ました!

いつもサポートしてもらっている、テニスユニバースの方々・headJapan・GOSEN・adidas・pinkion・banstring・国仲スポーツ・らくらく堂整骨院・東迎接骨院・東京ローリングセンターには、本当に感謝しかないです。ありがとうございます!

九州国体予選が7月にあるので、中央大学の玉城選手と共に、本国体目指して頑張りたいと思います???

1回り以上下の選手とのか対が多くなってきましたが、気持ちを高く持って、更にテニスを良くしていしたいと思います(^-^)

Facebookでは沢山の方々の応援ありがとうございました!!

更にエネルギッシュに頑張って行きたいと思いますので、これからも応援よろしくお願いします✨

コメント

  1. はる さん : 2017.05.27

    初めまして。

    こちらでは、試合中の怪我の軽減、体の回復力、精神面の強化等全てにおいてサポートして頂けます。
    今まで以上にスポーツが楽しめると思います
    よろしければご参考になさってください。

    http://www.sasaky.sakura.ne.jp

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。