G-TOUR3

昨日、遂に到着しました✨
GOSEN新製品、G-TOUR3が昨日届きました〜✨

打ってみての、感想は、、、
『食いつくけど、弾く』です(^-^)

自分は、元々ポリエステルユーザではないので、ポリのイメージは「飛ばない」だったり、「飛ばせない」感じでした。

今回の新作は、そう言った所が解消しています〜✨パワーあるポリだと思います(^-^)ゲージも1,23と1.18と細めです!幅広い方が使えると確信しています(^^♪

他社のイエローのポリを張っている方は、1度試しても、悪くないストリングだと思います〜❗️❗️❗️よろしくお願いします✨

※写真は、テニスユニバース所属のGOSENモニター、尾関選手です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。