ラーメン

今日は膝の治療をして、久しぶりに吉祥寺に行きました。

吉祥寺では前から行きたかった、『一二三(ひふみ)』と言うラーメンに行きました。大学から東京に住んでいるのですが、ラーメンは特に好きな食べ物になりました。よく練習する亜細亜大の先輩の吉川真司選手とも良く行きます。
今日のお店のラーメンは、麺がそば粉を使っているラーメンで、スープや煮卵は名古屋コーチンを使用しています。今まで食べた事の無い味でした。あっさりしているので女性でも食べられると思います。店内はジャズが流れていて、おしゃれな感じでした。今日は1人で試食しに行ったので、次回は吉川選手にジャッジしてもらいます!!

その帰りに、ときわスポーツで「バナナウェイト」を購入。今使っているやつよりも重いのを買ったので、怪我が治ったらまた素振りをしたいと思います。。バナナウェイトはなかなかおすすめです★

コメント

  1. ナイル さん : 2007.09.10

    「一二三」ですか・・・
    吉祥寺はちょっと遠いなぁ
    私もラーメン大好きです
    若い頃ってラーメンにはまるんですよね
    大学時代はラーメンのサークルがあって
    ただただラーメンを食べるのみのサークルでしたよ
    膝はダメでも胃は完璧でしょうから
    食べたいときに食べたいものを食べて
    エンジョイ生活してね
    さ、次の試合、どこかな?
    膝の完治を願ってます!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。