HEAD 試打会イベント

こんにちは。

昨日は、使用させてもらっているHEADの新製品試打会に参加させてもらいました。

New 名器プレステージ・ラジカルを試打させて貰いました。ラケットの方向性は各シリーズ(ラジカル・プレステージ・スピード・インスティンクト・エクストリーム)あると思いますが、グラフィンタッチの感覚は、選手目線で見ても面白いと思います。テニスが上手くなればなるほど、当たった時の当たりは「無くなる」という感覚です。グラフィンタッチには、そういう感覚がどのシリーズにもあるなと、改めて感じました。あとはその感覚プラス、ラケットの質量を元々感じやすいので、パワーも備わっています。もう一つ上のレベルを狙っているプレーヤーにとっては、レベル関係なく、一回は試打しても良いかなと思います!

あと、自分もラケットを最近変更させて頂きました。

エクストリームです🎾

前作とはかなり変更があり、フレームの形や構造から変わっていて、打った感じもかなり変わっていました。自分は、結果ラケットを変更する方なので、また新しいチャレンジが始まりました。自分の場合は、もっと良くなりたいという気持ちが強いので、どんどん新しい物を使用させてもらっています。そうすることによって、新しい発見だったり、ラケットの特徴を活かしたプレーというのが出来る様になると勝手な持論があります(笑)

今回のエクストリームも、凄く楽しみです✨いつもHEAD小林様始め、HEADの方々には、色々なサポートありがとうございます。まだまだ頑張りたいと思います。

試打会では、色々な方々とも繋がれたりしました。沢山の人と関わる事も凄く良かったと思います(^ ^)

皆様ありがとうございました‼️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。

テニスコーチ酒井亮太オフィシャルブログ|テニスコーチ酒井亮太オフィシャルブログ – in the ZONE –