やった!

こんばんは。

寒い冬はどこへ行ったのか、あっという間に桜も咲いて、散っていきました〜。

4月に入って、今年度初めての試合。東京都マンスリーオープンin京王4月大会で、優勝する事が出来ました!!!優勝して思う事は、やってきた事に対して感謝出来ます。周りの家族やテニスユニバースのスタッフ。プレーを支えて頂いている、各メーカーや関係者の方々、本当に有難いと改めて感じます✨

合わせてのご報告になりますが、ウエアを4月からadidas様から頂ける事になりました。3月まで着させて頂いていた、ルーセント様のウエアは、約6年半着させて頂きました。1番の思い出は、福田勝志プロと、ルーセントペアで優勝した、大阪毎日オープンです。ソフトテニスの方々との交流も凄く刺激がありました。関係者の方々には、感謝しかありません。本当にありがとうございました!

4月からのadidas様には、この年齢でのテニスでのチャレンジをサポートして頂くことになり、気持ちも新たにまた頑張りたいと思います!

そして、いつもサポートして頂いてます、、

職場・テニスユニバース http://www.tennisuniverse.co.jp

ラケット・HEAD JAPAN様 http://head-japan.com

ストリングス・GOSEN様 http://www.gosen-sp.jp

ウエア・adidas様 https://shop.adidas.jp

アクセサリー・キモニー様http://www.kimony.com

アクセサリー・エルグ 株式会社メソッド http://method-inc.jp/erg/

ドリンク・ピンクイオン様 http://www.pink-ion.jp

ラケットチューンやラケットの相談・SOUTHFIELD様 http://s-fields.blog.jp

治療・東京ローリング健康センター http://www.rolling-ryoho.co.jp

ありがとうございます!

1歩ずつ、マイペースにまた頑張りたいと思います???

比嘉明人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。